連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2013年9月22日日曜日

2013DRAGONGYM合宿




2013DRAGONGYM龍真会合同合宿

五十数名の参加者で盛り上がる。

 

御指導をいただいた師範の方々

弘州、康隆、雅弘、真史、幸太郎、一将師範

とくに大阪から駆けつけてくれた雄三師範

 

お陰様で

二日間の合宿で12月の演武会の準備が

ほぼ整いました。

 

子ども達と一緒の時間を共有し

ともに稽古に励んでくださった

隆充パパ、典幸パパ、美代子ご夫妻

ドラゴン紀子、安子、理香、由紀、千香子、亜弥子、そのえ、啓子、知沙

 

そして高校生で指導にあたってくれた

寛大君

 

本当にありがとうございました。

 

お陰様で誰一人 事故なく、怪我なく

無事 合宿を終えることができました。

 

とくに美代子ご夫妻、ドラゴン啓子

大阪支部長 池側師範親子

子ども達と一緒に宿泊までしていただき

恐縮するとともに感謝一杯です。

 

これでまた一歩・・

子ども達と師範

そして親子の関係 

お互いの心に

 

一生の思い出が刻まれるとともに

子どもの心には「安心感」という

 

大きな力が養われ

さらなる高みに挑戦してくれることと

信じています。

 

本当に助けていただき

心からお礼を申し上げます。

 

取り急ぎ、合宿写真あれこれを

下記↓ユーチューブへアップロードしました。


 

●参加者の方で

合宿写真色々(つたない私が撮った)

ご要望の方は自身の名前書いた

CDをお持ちください。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿