連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2013年9月28日土曜日

2013明浄保育園大運動会












明浄保育園大運動会の日。

 

「演武発表」

・・写真のように

恵順園長、一葉副園長先生

宮野、栗、中川、藤井先生

そして多くの保育士の先生の

お陰様で、本当に見事でした。

 

 

祖父母様、親御さんも

きっと喜んでおられると想います。

ありがとうございます。

 

運動会の写真はiPadとデジカメを駆使して

保育士の先生方中心に400枚ほど撮る。

 

とくに先生方の写真は見逃されやすい。

 

結婚式においても仲人さんの奥様写真が

少ないように・・

 

まさに影の立役者だ。

 

道場では、いつも

「みんなの目標とされる人」になろうと

話し合っている。

 

今日の保育士の先生方は

常に笑顔」だった。

 

だからこそ園児達も

先生達を目標に

精一杯の演技ができたのだろう。

 

自分が伸びることで

必ず目標とされる人になるものだ

 

道場でも幸太郎師範を中心に

隆充パパ、史明パパ

陽ママ、ドラゴン知沙、安子、啓子、美代子ご夫妻、里絵に

御指導をいただきました。

ありがとうございました。

 

今週も文武に修練に

励むことができました。

ありがとうございました。

 

素敵な週末を迎えください。

 

運動会終了後・・日本食でくつろぎました。


 
 
・よかったこと・・明浄保育園大運動会、日本食、文武、真之祐、朱璃、汰久弥の志、隆充パパ、史明パパ、陽ママ、ドラゴン知沙、安子、啓子、美代子ご夫妻、里絵、貫太、幸太郎、和則師範の指導
・反省すべきこと・・修練不足
・精根尽くしたこと・・運動会、文武、稽古
・学んだこと・・目標とされる人に
・どうすればいいか・・明浄保育園保育士の先生方
・将来の夢・・門弟さんの目標実現 

0 件のコメント:

コメントを投稿