連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014年11月29日土曜日

必要とされる人に ドラゴン安子の実践 



 
ザクドラ薬、家事、文武、勉強、稽古の一日。
 
新職場はお客様が多い。
あっという間の4時間でした。
 
風邪、疲れ、手足の痺れ、腰痛、便秘、下痢、整腸、胃痛、消化不良・・
必要とされることは本当に嬉しい。
ありがとうございます。
 
道場では
ドラゴン安子1級茶帯
楓樺3級緑帯 
親子の昇級審査でした。
 
DRAGONGYM始めての
女子部指導員の誕生です。感激!!
 
3度の稽古は欠かさず、
夏、冬、春休みは毎日稽古に励んだ
5年間でした。
 
4名の師範ともに90点以上の好成績
 
ドラゴン安子指導員 曰く。
我が子との稽古では、言えることも
他人の子どもともなれば、注意、アドバイスを含め、キチッとした指針が示されなかった点がマイナス点だと想うと・・
 
と同時に・・学んだことは 
他人の子どもと同じ様に我が子を
見守る勇気をもつことが出来れば
どんなに幸せだろうと想うと言われた。
 
愛娘 楓樺も色々と試行錯誤しながら
取りあえず、将来の指針が定まった。
 
空手道を学んでいるという事よりも
沖田様親子は「文武道」を学んでいるような気がする。
 
本当に素晴らしい昇級審査でした。
これも師範達、親御さんのお陰様です。
 
深く感謝お礼を申しあげます。
 
今日はおいしいお酒が飲めそうです。
素敵な週末をお過ごしください。
ありがとうございました。
 
・良い・・薬、勉強、文武、汰久弥、温太、華乃、駿太、瑛士、心菜、優真、門弟達の志、正道パパ、典幸パパ、ドラゴン貴子、真里、安子、知宏、そのえ、昌子、理香、知沙、貫太、和輝、真史、幸太郎、一将師範の指導
・精進・・薬、勉強、文武、稽古
・学び・・文武道
・どうすればいい・・沖田様親子
・将来の夢・・門弟さんの夢実現
 

0 件のコメント:

コメントを投稿