連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014年11月13日木曜日

朱璃、真之祐、陸 おめでとう!





 
 
道場では朱璃、真之祐、陸の昇級審査が実施された。
 
色帯の審査ともなれば挨拶、礼節、基礎体力、組手にも慣れている。
 
問題は緊張感という我が心との闘いだ。
対処する方法は経験しかない。
 
その経験を鍛錬するには日々の実践しかない。
 
「夢ノート」に基づいた我が心との闘いを継続することで無心になれる。
 
学力審査はいつも行われているだろう。
しかし心身を試す日々の審査はこんな機会しかないだろう・・
 
大切にしてもらいたい。
 
応援、指導してくださった一将師範を始め門弟達、親御さん
ありがとうございました。
 
一つの節目を乗り切り
また一つ成長できますね!
 
朱璃、真之祐、陸も皆に認められて
本当におめでとうございます。
 
・良い・・薬、家事、勉強、文武、門弟達の志、隆充パパ、典幸パパ、ドラゴン紀子、貴子、真里、安子、里絵、そのえ、知沙、美代子ご夫妻、優貴、一将師範の指導、一将師範の合気道教室
・精進・・薬、勉強、文武、稽古
・学び・・色帯の審査
・どうすればいい・・夢ノート
・将来の夢・・門弟さんの夢実現

0 件のコメント:

コメントを投稿