連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2013年11月9日土曜日

陸君、真之祐君、ドラゴン安子 おめでとうございます。


陸、真之祐、ドラゴン安子(31)の昇級審査の日

 

合格点を大きく越えて三人とも

それぞれの級に認められました。

 

おめでとうございます。

井上 陸(年長)
 
三田 真之祐(1)
 
沖田 安子(31)
 
皆さん ありがとうございます。


(陸、真之祐)

己の緊張感と闘いながら

我が心に打ち勝ちました。

本当におめでとう。

 

(ドラゴン安子)

素晴らしい軌跡を見せていただきました。

 息子、娘とともに稽古に励んだ5年間

 

親として、主婦として、母として

くじけそうな時もあった。

 

最初は我が娘、息子のことで精一杯だった。

 

徐々に視野、思考、五感・・も広がり

他人の子どもにも心が行き届くようになった。

と同時に息子、娘も著しく成長するようになった。

 

不思議なものだ。

 

自分の息子、娘の心に「安心感」と「信頼」が

芽生えてきたのだろう・

 

この母親なら大丈夫、

話し合えて、解決してくれると・・

 

昇級後は息子、娘に対して

「生まれてきてくれて ありがとう」と・・

 

親が線路を引いてやることも大切だが

それ以上に線路の先には

「輝く親の姿」が必要だと証明してくれた。

 

それこそ「子育ての原点」「出発点」だと

私は信じている。

 

応援、ご支援をいただく皆様方には

心から感謝しています。

 

また一つ 道場の子ども達も

新たな将来の目標が見えたと思います。

 

今週も素晴らしき栄養をいただきました。

ありがとうございました。

良き週末をお過ごしください。

 

・よかったこと・・文武、門弟達の志、正道パパ、賢一パパ、朱璃パパ、典幸パパ、隆充パパ、ドラゴン貴子、啓子、紀子、安子、知沙、里絵、亜弥子、恵美、美代子ご夫妻、貫太、康隆、幸太郎、和則師範の指導、陸、真之祐、安子の昇級認知

・前向きにすべきこと・・もっと修練を

・精根尽くしたこと・・修練、文武、稽古
・学んだこと・・子育ての原点

・どうすればいいか・・文武道

・将来の夢・・門弟さんの目標実現 

●昇級審査実施予定日


●浄心水行参加者予定(毎晩水をかぶっていて)

(幼児・小学生)

1陸、2蓮、3汰久弥、4威吹、5詠大、6大陸、7大雅、8寛大、9智稀、10颯実、11一真、12悠人、13琉翔、14藤拓人、15優貴、16晃希、17優真、18大輔、19真之祐、20晃弘、21裕久、22芯平、23温太、24そうた()25晃希、26優貴

(女子)

1侑希、2実希、3楓樺、4華乃、5翠怜、6莉杏、7朱璃、8実希、9杏奈()10藤井先生()11方美子、12心友美、13安子、14亜弥子15知宏、16裕子()17優希()

(大人)(中高大含む)

1真史、2幸太郎、3康隆、4和輝、5隆充、6弘州、7天斗、8純、9卓史、10真一、11俊大、12貫太、13和哉()、14土生()15せい君、16智、17かつお()18京斗()19小寺()20安原()21石突()22西本()23松本()

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿