連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2013年10月19日土曜日

NEWフライパン

衣替え、修練、文武、家事、稽古と
 
アルテンバッハのフライパンを購入
早速、鳥モモ肉と野菜の炒めものを作る
すごい・・フランパンもサッと拭くたげOK
 
すごくジューシーに仕上がった。
これでまた料理も楽しくなる。
 
道場の子ども達 明日はお休み
活き活きとした顔つき
私もほっと安堵感を覚える。
 
多分、日曜日
自由になれるというよりも
家族団らんを想い憧れているのだろう。
 
活き活きと遊び、学ぶためには
通学路に監視カメラをつけるよりも
リビングに設置したほうが
効率的かもしれない・・
 
つまり親の安心じゃなくて
家庭内の安心が大切かなって
ふっとそう想った。
 
そんな素晴らしき御家族のお助けをいたたき
稽古を終えることが出来ました。
 
今週も本当にありがとうございました。
楽しい週末を
お過ごしください。
 
・よかったこと・・修練、文武、拓人の志、正道パパ、徹パパ、ドラゴン貴子、啓子、安子、知沙、美沙、亜弥子、美代子ご夫妻の指導、賢一君(7)の入会
・反省すべきこと・・
・精根尽くしたこと・・修練、文武、稽古
・学んだこと・・子ども心の安心
・どうすればいいか・・通学路じゃなくて・・家庭内
・将来の夢・・門弟さんの目標実現 
●昇級審査実施予定日
 
●浄心水行参加者予定(毎晩水をかぶっていて)
(幼児・小学生)
1陸、2蓮、3汰久弥、4威吹、5詠大、6大陸、7大雅、8寛大、9智稀、10颯実、11一真、12悠人、13琉翔、14藤拓人、15優貴、16晃希、17優真、18大輔、19真之祐、20晃弘、21裕久、22芯平、23温太、24そうた()
(女子)
1侑希、2実希、3楓樺、4華乃、5翠怜、6莉杏、7朱璃、8実希、9杏奈()10藤井先生()11方美子、12心友美、13安子、14亜弥子15知宏、16優子()17優希()
(大人)(中高大含む)
1真史、2幸太郎、3康隆、4和輝、5隆充、6弘州、7天斗、8純、9卓史、10真一、11俊大、12貫太、13和哉()、14土生()15せい君、16智、17かつお()18京斗()19
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿