連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2013年10月5日土曜日

幸太郎師範

修練、文武、家事を済ませドラゴンへ
 
道場では
りょうがママ、陽ママ、正道ご夫妻
ドラゴン貴子、啓子、方美子、美代子ご夫妻、知沙
和輝、幸太郎、和則師範の指導をいただく。
今週もありがとうございました。
 
幸太郎師範を 大好きな謳大君
そんな心が満ち溢れれば
道を外れることもない。
 
幸太郎師範にとっても
詠大のそんな心は 道場だけでなく
日々の生活にも大きな、大きな
励みになることだろう。
 
ドラゴンはそんな師範ばかりだ。
 
道を精進すれば
必要な時
必要な方が現れてくださる。
 
しかし
道は一日怠れば 
忽ち廃れる(たちまち、すたれる)
 
すなわちそれが人の道と想う。
 
今日もそんな師範達、親御さんを
慕って何人かの体験の方が見えて下さった。
ありがとうございます。
 
素敵な週末をお過ごしください。
今週もありがとうございました。
 
 
・よかったこと・・修練、文武、威吹の志、りょうがママ、陽ママ、正道ご夫妻、ドラゴン貴子、啓子、方美子、美代子ご夫妻、知沙、里絵、和輝、幸太郎、和則師範の指導、体験の子ども達との稽古
・反省すべきこと・・
・精根尽くしたこと・・修練、文武、稽古
・学んだこと・・人の道
・どうすればいいか・・一日怠れば忽ち廃れる
・将来の夢・・門弟さんの目標実現 

0 件のコメント:

コメントを投稿