連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014年9月9日火曜日

ありがとう! ドラゴン理香

 
きれいな方だなあ~と想いつつ・・
ドラゴンそのえだった。
充実した時間をいただき、ありがとうございました。調剤では心臓疾患、糖尿の方とお話しができて幸せでした。
 
明日は授業、昼からは再々試験実施。
 
こうして薬局廃業後も こんな己でも必要として下さる方々に支えられています。感謝です。
 
長いようで本当に短い「人の一生」
 
今日も今後の半生を冷静に前向きに
どう過ごしていくべきなのかをドラゴン理香に教えて頂いた。
 
つまるところが「私の人生」なのだということ。
その過程に子育て、旦那育て、家庭、仕事があるのだと。
 
「私の人生」なのだから強く、逞しく
逝くときに後悔のなきように
前を向いていかなくては、寄り道をしている時間なんてないよと・・
 
「私の人生」において
やらねばならないこと、
なすべきことのために
少しずつでも
道着姿で稽古を始めます!
力強く話して下さった。
 
人それぞれに想い、願いはある。
それを紐解くきっかけになれる道場を
今後とも目指していかねばならない。
 
頑張れ!! ドラゴン理香(38)
 
・良い・薬充実、勉強、文武、稽古、瑛士、心菜、賢一、陸、蓮、汰久弥、楓樺、温太、大陸、陽菜、華乃、駿太、大輔、裕生の志、賢一パパ、隆充パパ、典幸パパ、ドラゴン真里、安子、知ちゃん、理香、麻子、方美子、貫太、卓史師範の指導、体験2(方美子のご紹介)、ドラゴン理香の志
・精進・薬、勉強、修練、文武、稽古
・学び・・私の人生
・どうすればいい・・ドラゴン理香
・将来の夢・・門弟さんの夢実現
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿