連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014年9月24日水曜日

奮起、奮起・・

秋分の日 岡山で調剤の勉強会に参加
 
私にとっては志が砕けるような難易度の高い勉強会だった・・
なんとか二部稽古に間に会った。
 
講義、修練、勉強、文武、稽古の日。
 
文具店で華麗なフェロモンが漂う女性の後姿を追う・・ドラゴン智子だった。
軽く抱擁をすませ、共に店を後にする。
 
講義では何度も再試験を受けた生徒が
よく勉強ができましたと・・本当かな?
 
若き、魂溢れる学生達と美しき智子に出会えば元気もでます。帰宅後は勉強会の復習・・やらなくっちゃ!!
 
・良い・・講義、修練、勉強、文武、稽古、悠人、心菜、瑛士、晃希、大輔、寛大の志、ドラゴン貴子、真里、理恵、紀子、美代子ご夫妻、卓史師範の指導
・精進・講義、修練、勉強、文武稽古
・学び・・奮起、奮起・・
・どうすればいい・・文武道
・将来の夢・・門弟さんの夢実現

0 件のコメント:

コメントを投稿