連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2013年12月9日月曜日

201演武会&忘年会


ドラゴジム龍真会演武会&忘年会
 
















































 

 

ありがとうございます。
 








 

 

子ども達には 必ずや!

大きな自信となる。

 

そのためにも今日は

しっかり褒めてやりたい!

 

忘年会では

「どうすりゃ・・貫太のように」と

ママに質問が集まっていた。
 
 

守ってやれば、子どもは、強くなる。

 

事をあせらず、子どもを信じている。

 

子どもに信頼される親になろうとしている

 

常に高望みせず

自分の力の範囲で全力を尽くせばいいと・・

 

そんな

聡明で、懸命なご両親を慕っている。

 

貫太のご両親と出会って10年間

そんな印象を持つ。

 

「自信」とは自分を信ずること

 

親なら誰しも、子どもが、自分自身を信じ

人も信ずることの出来る人に育って欲しいと願う。

 

また

人にひどいことをされた時

きちんと抗議、対抗するできる人に

子どもが

人との約束を守り、

人から信頼される人に成長して欲しいと思う。

 

自信は子どもの将来を決めるものだ。

 

「親子演武」では

我が身を持って 貫太親子のように

信頼関係を築かれていた。

本当に素晴らしかった。

 

 

ありがとうございます。

 

・よかったこと・・演武会、忘年会、文武、陸、蓮、悠人、優真、大輔、朱璃、真之祐、裕生、威吹、翠怜、颯実の志、隆充パパ、ドラゴン貴子、啓子、そのえ、知沙、美代子ご夫妻の指導

・前向きにすべきこと・・修練

・精根尽くしたこと・・文武、稽古
・学んだこと・・親と子は

・どうすればいいか・・信頼関係

・将来の夢・・門弟さんの目標実現 

●浄心水行参加者予定表


12
  8()   DRAGONGYM・龍真会合同演武会・忘年会
31()   浄心水行
31()1/5() DRAGONGYM龍真会お休み
1
  6()    道場稽古開始
11()   鏡開き・新年会予定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿