連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014年6月28日土曜日

人生(現生)の最終目標到達の解答

ザグドラ薬充実、文武、住民会、勉強、稽古の一日。
 
ドラッグも二か月が過ぎた、不自由な体で当初は四苦八苦したが、体も慣れ快適な・・?職場を満喫している。
 
何をするにも決して心だけは折れない!
 
だからこそ長年求め続けてきた解答を得ることができた。
 
二十歳前から「死ぬときは笑って死にたい」が私の生前の最終目標だった。
 
その解答がこの歳になってやっと・・
得ることができた。
 
「これで楽になれる」と想えばどんな死に方であろうとも笑うことが出来る。
 
だからこそ現世は挑戦し、一つでも人様のお役にたてられる自分になるべき試練と闘い続けなければいけない。
 
今週も色んな方のお力添えをいただきました。心から感謝します。
ありがとうございました。
 
素晴らしい週末をお過ごしください。
 
・良い・・薬充実、住民会、文武、勉強、稽古、門弟の志、正道パパ、典幸パパ、谷ご夫妻、ドラゴン安子、麻子、美代子ご夫妻、貫太、和輝、幸太郎師範の指導
・精進・・薬、文武、勉強、稽古
・学び・・現生の最終目標到達の解答
・どうすればいい・・文武道
・将来の夢・・門弟さん夢実現

0 件のコメント:

コメントを投稿