連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014年5月29日木曜日

お役にたててこそ

 
薬充実、文武、勉強、稽古の一日。
 
ザグドラで目を惹く女性がいた。
ドラゴン理香だった~♥
 
用事の途中に立ち寄ってくれた。
ありがとうございます。
 
今日の接客はまずまず・・
これがいいですよじゃなくて
原因、養生、食事、手当など話しました。多分、いやきっと
お役に立てたと想う。
 
今日一日 重い心よりも何か一つでも
充実した明るい思いが明日を創るもの。
 
一日一日 新たな勉強です。
 
道場では8月の試し合いに向かって
とりあえず週鍛錬の二家族4名の子ども門弟が日々鍛錬にチャレンジしよう
と新たな志を抱いてくれた。
 
月~土まで日々オープンの
DRAGONGYMです。
 
やれる時にやれることを
精一杯利用していただけることが
私の幸せです。
 
・良い・・薬充実、文武、勉強、稽古
威吹、汰久弥、大雅、寛大の志
谷パパ、ドラゴン安子、方美子、一将
師範の指導、一将師範の合気道教室
・精進・・薬充実、文武、勉強、稽古
・学び・・生きる力
・どうすればいい・・
お役にたててこそ
・将来の夢・・門弟さん夢実現

 

0 件のコメント:

コメントを投稿