連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014年1月7日火曜日

息子、娘とともに・・


家事、文武、修練、稽古の一日でした。

 

新年早々、ドラゴンジムで嬉しいことが・・

 

・昨年より体験されていた

戸田吉則さん(34)が入会された。

 

・恵順和尚の義母が水行の写真を皆様にと

人数分の写真を焼いて下さった。

ありがとうございます。

 

・英痔組長師範(ドラコンジム神戸支部長)

ドラゴン新年会参加してくれる。

 

・ドラゴン知沙が道着購入される。

ドラゴンアマゾネス四天王(安子、知宏、そのえ、知沙)の誕生です。

 

何でもいい・・

我が子とともに何か励むことが

たとえ、短い期間であったしても

我が身のみならず、我が子にも

必ず将来

素晴らしい影響を与えることができる。

 

恵順師範の息子 友一郎君

小学生時代にはともに道場で汗を流した。

 

それが今では「浄心水行」にて

和尚の代役で三座(三回)先頭に立った。
 
 

就職が決まった我が息子

正月に帰省した時に話し合う。

 

これからは年に一度、会うか、合わないかだろう・・

 

そして

立派に我が道を歩き出していた。

もう私達が手を差し伸べることもないだろう・・

 

これから・・挫折することもあるだろう。

しかし

三歳から始めた空手道の精神で

乗り切ってくれると信じている。

 

今では道場で共に励んだ想い出が

私の心の支えになっている。

 

 

・よかったこと・・家事、文武、朱璃、真之祐の志、賢一ママ、隆充パパ、ドラゴン理香、貴子、啓子、知沙、安子、美代子ご夫妻の指導

・連絡・・「浄心水行NHK」ビデオ貸し出しています。

・前向きにすべきこと・・修練、2014年年間計画

・精根尽くしたこと・・文武
・学んだこと・・心の支え

・どうすればいいか・・文武道の一貫性

・将来の夢・・門弟さんの目標実現 

1
  6()    道場稽古開始
11()   鏡開き・新年会予定
2
  23()  実践空手道大会(ローズアリーナ) 〆切終了
3
  23()  2014スーパー空手大会(岡山武道館)〆切:131
11()  絆杯空手道大会(ローズアリーナ) 〆切:214

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿