連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014年10月21日火曜日

ドラゴン百枝ファミリーの入会


ザグドラ薬、家事、昼食(キノコスバ作りました)、育児、勉強、文武、稽古の一日でした。
 
ザグ薬では風邪、関節痛、肩こり・・
寒くなってくると体の内面が冷えてくるのでこのような症状で出てくるのですね・・精一杯勤めさせていただきました。ありがとうございます。
 
週末にかけて睡眠もほとんどなく、昨日はいつの間にか机で寝ていた。
 
早朝4時の目覚めです。すっきり。
 
心が燃焼すれば自律交感神経の働きも高まり血行もよくなる。
冷えに対する養生法の一つを実践する。
 
道場ではドラゴン方美子の妹さんの姉妹が新しく入会して下さりました。
ありがとうございます。
 
卓史師範の指導のもと 
新しい道着も届き、母君の百枝さんと
一所懸命に頑張っていました。
 
明日は講義です。
いまから勉強します。
 
・良い・・薬、文武、勉強、稽古、陸、蓮、汰久弥、楓樺、温太、威吹、大陸、陽菜、心菜、瑛士、朱璃、真之祐、裕生の志、典幸パパ、ドラゴン真里、百枝、方美子、貴子、安子、理香、紀子、知沙卓史師範の指導
・精進・・薬、家事、勉強、文武、稽古
・学び・・冷え対策
・どうすればいい・・文武道
・将来の夢・・門弟さんの夢実現

0 件のコメント:

コメントを投稿