連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

2014年8月18日月曜日

お盆休み ありがとうございました。

1416日までお休みをいただきありがとうございました。
 
お墓詣り、江田島の第一術科学校、海、修練、仕事、おいしい食事、温泉、整体、映画・・とリレッシュ休暇でありました。
 
子ども達からも楽しかった休みの話を聞かせてもらいました。
 
2014年度後半戦もいよいよ佳境に!
 
道場では休みの心から・・
「闘志の心」へのチェンジへと
目標を再確認しながら
汗を流し、涙を噛みしめて
頑張ってくれました。
 
・何のために試し合いに出場するのか、
・どうして11の事を
やり抜こうとしなければいけないのか、
・何故、唇を噛み、涙を流さねばならないのか、
 
一つ、一つこれからも子ども達と共に
学んでいきたい。
 
・良い・・修練、文武、勉強、稽古
詠大、大陸、華乃、勇吹、奏汰、心菜、瑛士、優真、大輔の志、典幸パパ、ドラゴン真里、そのえ、りえ、翠怜、颯実の指導
・精進・・修練、勉強、文武、稽古
・学び・・精進のためには
・どうすればいい・・リフレッシュ
・将来の夢・・門弟さん夢実現
●龍真会Tシャツ販売中です。
9/67 合宿申込み 30()まで
●ドラゴンお盆休み14()17()
11/9全日本グローブ30()まで
●未定~真史師範 合格祝い
 
●昇級審査申込み状況(7月末まで)
・正初段(金一本印)・・和輝
・一級(茶帯)・・貫太・安子・颯実
・三級(緑帯)・・知宏・楓樺・そのえ
・四級(紫帯)・・汰久弥
・五級(青帯)・・悠人、優真、蓮、温太、詠大
・六級(空帯)・・大輔、実希、朱璃、真之祐、陸、華乃
・七級(オレンジ)・・莉杏、寛大
・八級(黄帯)・・奏汰、勇吹、瑛士、駿太、賢一
 
(合気道)
3(緑帯)・・翠怜
4(紫帯)・・大雅
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿